阪神タイガース試合

10月7日阪神CSファーストステージ突破!

プロ野球 阪神  −  横浜 試合情報

■試合開始:18:00

■天候:雨

■球場:横浜スタジアム

■予告先発投手 阪神:高橋 横浜:平良

■スコアボード

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
阪神
0
0
0
0
0
1
0
1
0
2
横浜
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1

スタメン

阪神
選手名 打率
1 近本光司 .364
2 北條史也 .571
3 福留孝介 .250
4 マルテ .286
5 糸原健斗 .125
6 高山俊 .333
7 梅野隆太郎 .167
8 木浪聖也 .667
9 高橋遥人

横浜
選手名 打率
1 神里和毅 .600
2 ソト .375
3 筒香嘉智 .333
4 ロペス .400
5 宮崎敏郎 .667
6 伊藤光 .000
7 柴田竜拓 .250
8 大和 .000
9 平良拳太郎

 

■審判 球審:吉本

■この試合の予想はこちら

10月7日阪神 vs 横浜 CS試合情報プロ野球 阪神  −  横浜 試合情報 ■試合開始:18:00 ■天候:曇り ■球場:横浜スタジアム ■予告先発投手...

■今日の試合結果

■戦評

横浜は6回と8回に暴投で2点を与えた。阪神は7回守備の乱れで1点与え、尚もワンアウト満塁のピンチになったがドリスが抑えて事なきを得た。勝てば官軍の阪神だが、反省の多い試合展開だった。2度の満塁機会に0点、ダブルプレーを焦ってのタイムリエラー。来年はこういう所を直していかないとAクラスがやっとだろう。今年は投手がよく踏ん張り勝利となったが、来年はそうもいかないと思う。

■活躍選手評

藤川 セーブ

植田 1盗塁1得点

木浪 3安打

糸原 3安打

■阪神選手のタイトルと記録はこちら

阪神選手のタイトルと記録2019年シーズンも終盤、現在タイガースは4位、CS出場のチャンスは、まだ残っているのですが、そろそろ個人タイトルや達成しそうな記録も気...

■イニング速報

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です