自主トレ

2021年1月9日 阪神新人合同自主トレ開始(⌒▽⌒)

阪神タイガースの新人合同自主トレ

■チーム:阪神タイガース

■日付:2021年1月9日(土)〜

■開始:朝

■天候:☀︎

■球場:鳴尾浜球場

■放送:虎テレ

■参加選手

  • 1位 佐藤輝明 (内・近大)背番号8
  • 2位 伊藤将司 (投・JR東日本)背番号27
  • 3位 佐藤蓮 (投・上武大)背番号30
  • 4位 栄枝裕貴 (捕・立命大)背番号39
  • 5位 村上頌樹(投・東洋大)背番号41
  • 6位 中野拓夢 (内・三菱自動車岡崎)背番号51
  • 7位 高寺望夢 (内・上田西)背番号67
  • 8位 石井大智 (投・四国IL高知)背番号69
  • 育成1位 岩田将貴 (投・九産大)背番号122

 

  • 2019年ドラフト選手

■練習の様子

■ランニング
天気はいいが超寒そう
新人と若手が外野を走ります。
伊藤が先頭かな。

■キャッチボール
佐藤輝は榮枝とキャチボール。

■トスバッティング
☆目立った選手
佐藤輝
しっかり上から下に最短距離でバットが出ている。
高寺
バットに当てるポイントが一定している。前に出たり、後ろに出たりしない。

■監督の言葉

■ランニング
この度の先頭は中野かなぁ、両佐藤は体が大きいなぁ、特に佐藤輝。

■ランニング
及川と小川のランニング、及川足速いなぁ。

■11時屋外終了。室内でウェイトトレーニング

 

なんかマスコミ向けに顔見せって感じでしたね
今日は寒いからのう、怪我も心配なんじゃろう
日本ハムの練習より30分短いですね
この30分がセリーグとパリーグの差なんて言われるんじゃろうな
今年は交流戦でパリーグに勝たないといけないですね
負ければ改革が急務って話題が踊るじゃろうな、とにかく今年もプロ野球が始まった
いい年になると良いですね

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です