阪神

2023年6月10日プロ野球セリーグ試合【 阪神 3 vs 4 日本ハム】大竹引っ張りすぎて負け!

阪神タイガース試合

■対戦:阪神  vs 日本ハム

■日付:2023年6月10日(土)

■試合開始:14:00

■天候:☁️

■球場:エンコンF

■放送:GAORA

■試合速報

■スコアボード

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
阪神
0
0
1
2
0
0
0
0
0
3
日本ハム
1
1
1
0
0
0
0
1
x
4

■先発投手

  • (阪神)大竹
  • (日本ハム)伊藤
阪神
打順 位置 選手名 打率
1 近本 光司 .311
2 中野 拓夢 .307
3 ノイジー .241
4 大山 悠輔 .305
5 佐藤 輝明 .227
6 前川 右京 .263
7 ミエセス .200
8 木浪 聖也 .277
9 坂本 誠志郎 .243

 

日本ハム
打順 位置 選手名 打率
1 江越 大賀 .185
2 マルティネス .254
3 加藤 豪将 .362
4 万波 中正 .279
5 松本 剛 .274
6 野村 佑希 .243
7 上川畑 大悟 .169
8 伏見 寅威 .176
9 奈良間 大己 .171

 

■イニング速報

1回表(阪神 0 − 0 日本ハム

近本 レフトフライ

中野 見逃し三振

ノイジー 空振り三振

スライダーに空振り三振です
ストライクを見逃して、ボールを振っておる
際どい球の見極めが出来ないんじゃろうな

3回表(阪神 1 − 2 日本ハム

ミエセス セカンド内野安打

木浪 センター前ヒット

坂本 送りバント

近本 セカンドゴロ 1点

中野 空振り三振

連敗中なんでタイムリーで得点とはいきませんね
粘って相手のミスを待つしかないのう

4回表(阪神 3 − 3 日本ハム

ノイジー レフト前ヒット

大山 レフトフェンス直撃2塁打

佐藤輝 空振り三振

前川 ライト前タイムリー 2点

バッテングは頭抜けていますね
そうじゃな、なんとか2ヶ月ぐらいはスタメンで出場して欲しいのう

盗塁失敗

ミエセス 空振り三振

5回表(阪神 3 − 3 日本ハム

木浪 ショート内野安打

坂本 送りバント

近本 レフトフライ

中野 ライト前ヒット ホームアウト リクエスト アウト

ライト前のゴロヒットでアウトですか
この辺りは交流戦ビジター球場じゃからのう

試合結果

■総評

(#^.^#)等々3連敗してしまいました。やはりクローザーが打たれての逆転負けが響いているようです。そしてここに来てノイジー、佐藤輝の他に近本の調子が下降気味です。9連戦の疲れですかね。それにしても先発を引っ張って負ける試合が続いています。DH制の投手交代が下手ですね。先発に勝ち星をつけてやりたいのは分かりますが、なぜJFKを作ったか考えれば100球で交代した方が良いと思うんですが、まだ勝負は先なので、中継ぎ陣温存で考えているんでしょうか。まぁ、勝敗は相手のミス待ちのような試合だったので、中継ぎを出していても消耗戦になっていたような気もしますが。どんでんのコメントを聞きたいです。明日の北山です。左打者が攻略の鍵になりそうなので、前川の前にランナーをためたいです。

●本塁打

■失策

■盗塁

近本

■勝敗

勝利投手:

敗戦投手:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です