阪神タイガース試合

8月14日 【 阪神 0 vs 6 広島】藤浪4度目の登板はら乱調6回6失点。打撃陣も音無し、工夫なし。森下に2安打完封負け( ̄◇ ̄;)

阪神は開幕17カード目の広島第9回戦(46試合目)。広島との対戦成績は4勝3敗1分です。

■対戦:阪神vs広島

■日付:8月14日

■試合開始:18:00

■天候:☀︎

■球場:京セラドーム大阪

■放送:サンテレビ 解説:真弓 NHKBS1 解説:和田 GAORA 解説:浜中

■試合予想

■前日の試合と予想はこちら

8月12日 【 阪神 7 vs 6 横浜】中谷の3ランで勝利(⌒▽⌒)阪神は開幕16カード目の横浜第11回戦(45試合目)。横浜との対戦成績は5勝5敗1分です。 ■対戦:阪神vs横浜 ■日付:8月1...

■試合速報

■スコアボード

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
広島
3
0
1
0
0
2
0
0
0
6
阪神
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0

■先発投手

  • 阪神:藤浪
  • 広島:森下

スタメン

阪神
打順 位置 選手名 打率
1 (中) 近本 光司 .286
2 (右) 中谷 将大 .389
3 (左) サンズ .285
4 (三) 大山 悠輔 .282
5 (一) ボーア .243
6 (捕) 梅野 隆太郎 .309
7 (遊) 木浪 聖也 .233
8 (二) 植田 海 .190
9 (投) 藤浪 晋太郎 .000

 

広島
打順 位置 選手名 打率
1 (中) 西川 龍馬 .316
2 (二) 羽月 隆太郎 .333
3 (左) 長野 久義 .319
4 (右) 鈴木 誠也 .333
5 (一) 松山 竜平 .291
6 (捕) 坂倉 将吾 .378
7 (三) 堂林 翔太 .315
8 (遊) 田中 広輔 .241
9 (投) 森下 暢仁 .083

 

■イニング速報

1回表(阪神 0 − 3 広島

今日も中谷が先発ですね
そうじゃな、前回チャンスを生かしたからのう
今日が大事なんですよね、右投手を打てばスタメンを奪えます
1安打にファーボール1つがノルマじゃな。スタメンを続けるには2安打か2ファーボール欲しいのう

鈴木 レフト前タイムリーヒット 1点

松山 センター二塁打 2点

今日はストレートでファールが取れませんね
そういう時の為にツーシームを覚えれば良いと思うんじゃが
これじゃあ、先発ローテ失格ですね

3回表(阪神 0 − 4 広島

松山 ショートゴロ 1点

6回表(阪神 0 − 6 広島

森下 三塁線タイムリー2塁打 2点

カットボールを真ん中になんで投げるんじゃろうな
フォークで良いじゃないですか
投手に抜いて投げて打たれるとる。この前の岩貞のことがあったのに、監督の言葉が頭にないんかのう

試合結果

■総評

( ̄◇ ̄;)初回に藤浪が乱調で3失点。新人森下のストレートを打ち返せずランナーを出せない終わる。今年三度やられている。本当に同じ過ちを繰り返すチームだ。

■本塁打

■失策

■勝敗

勝利投手:森下

敗戦投手:藤浪

■個人選手戦評

■土曜日(対戦相手vs広島)の試合予想 京セラドーム 天気☀︎

■打者編 広島先発:大瀬良

今年は大瀬良を打っているが、今日のようにストレートに振り遅れればやられるだろう。大世話を今年良く打っているクリーンアップの前にランナーを置きたい。左打者の被打率が3割で右打者が1.8割なので、明日は2番は左打者だろうか。中谷はやはりスタメンは無理だろう。せっかくのレギュラーになれるチャンスだったのが。追い込まれたらバットを短く持ってファールを打つ。昔の関本のようなバッテングが出来ないと2番は務まらない。

■投手編 阪神先発:西

長野、鈴木に本塁打を打たれている。QSを目指して粘り強く投げて欲しい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です