自主トレ

2023年1月9日〜 阪神新人合同自主トレ 戸井選手が良いね!(⌒▽⌒)

阪神タイガースの新人合同自主トレ

■チーム:阪神タイガース

■日付:2023年1月9日(月祭)〜

■開始:朝9:30〜

■天候:☀︎

■球場:鳴尾浜球場

■放送:虎テレ

■参加選手

順位 選手名 ポジション 出身校 練習風景
1位 森下翔太 右打外野手 中央大 別メニュー
2位 門別啓人 左投投手 東海大札幌高 キャッチボール(2023/1/14)
3位 井坪陽生 右打外野手 関東一高
4位 茨木秀俊 右投投手 帝京長岡高
5位 戸井零士 右打内野手 天理高 トスバッテング(2023/1/13)
6位 富田蓮 左投投手 三菱自動車岡崎
育成1位 野口恭佑 右打外野手 九産大

■新人練習の様子

■ウォーミングアップ
天気はいいですね

■キャッチボール

キャッチボールは茨城と冨田、戸井と井坪とやっています。野口はスタッフとですかね
そうじゃな、今年は静かなスタートとなりそうじゃな
森下選手は右足コンデション不良、門別選手は前日の発熱で別メニューとなりました
森下はキャッチボールしているけどの、ランニングだけは止めておこうって事かのう
茨木選手は大きいですね
肩のストレッチをしておったがが可動域が広そうじゃ、この選手は楽しみじゃな

■ランニング、トスバッテング

今日はもう室内でやるようですね
今年は顔見せだけのようじゃな

■新人練習の様子(3日目)1/11

戸井選手のトスバッテング良いですね
バットの振りが鋭いのう。ショートが守れれば早いうちに一軍もあるかも知れんのう
井坪選手は前の大きなバッテングです
こっちはまだスイングが緩いです

■新人練習の様子(5日目)1/13

今日は戸井選手の野口選手がトスバッテングをしています
戸井君の振りが良いのう

■新人練習の様子(6日目)1/14

今日は雨で室内練習です
門別投手の球が強そうじゃな
和田二軍監督が見ています

■他の選手の様子

前川、湯浅、桐敷が走ってます
湯浅は今年はWBCもありそうなので早めの仕上げなんじゃろうな
伊藤と石井がキャッチボールしていますね
伊藤は今年もやってくれそうじゃな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です