外国人選手

阪神、来期新外国人投手ジョン・エドワーズ投手を獲得へ!

阪神が来季新外国人投手としジョン・エドワーズ投手を獲得するようです。

■ジョン・エドワーズ投手の経歴

  • 国籍 生まれ: アメリカ合衆国 イリノイ州
  • 投球・打席 右投右打
  • ポジション 投手
  • 身長/体重 195cm/106kg
  • 生年月日 1988年1月8日(31歳)
  • 推定年俸 6000万

■ジョン・エドワーズ投手の成績

チーム 試合数 勝利 敗戦 セーブ ホールド 投球回 被安打 被本塁打 奪三振 与四球 防御率
2019 インディアンス 9 2 0 0 0 8回 5 2 5 6 2.25
2018 インディアンス 9 0 0 0 0 8回 2/3 6 2 10 4 3.12
2015 レンジャーズ 11 0 0 0 0 6回 6 1 6 8 6
2015 パドレス 11 0 0 0 10回 2/3 6 3 16 8 3.38
2014 レンジャーズ 9 0 0 0 8回 1/3 13 0 9 5 4.32

 

リリーフ投手ですね?
そうじゃのう
MLBの経験は少ないですが良い成績ですね
奪三振率が高いのが特徴だ、今年マイナーリーグで11.38なんじゃ
球速はどうなんでしょうか?
ストレートは平均93マイル(150キロ)じゃな。スライダーがいいようじゃ

■ジョン・エドワーズ投手の感想

投球スタイル

速球の平均スピードは150キロと身長があるパワーピッチャーです。決め球はスライダーで落差があり、三振の取れるボールです。またカーブも投げます。

投球フォームはオーソドックスなオーバースロー、去年まで巨人に在籍したマシソンに似ています。

良いところ

奪三振率が高いところ、ストレートでも三振を取っていたようです。でも今年は多少スピードを落としていたようですね。スライダーが武器のようです。元々、リリーフ投手なので牽制やクイックは出来ると思います。

気になると

怪我や病気を克服しての選手なので、どの程度連投が効くか少々不安です。

また、絶対的なPJのようなセットアッパーになるには左打者を抑える決め球が通用するかだと思います。

■外国人【ジョー・ガンケル投手】選手の記事はこちら

阪神、来期新外国人投手ジョー・ガンケル投手を獲得!阪神が来季新外国人投手としてジョー・ガンケル投手と契約しました。 ■阪神に入団が決まったジョー・ガンケル投手の経歴 ジョー・ガンケル...

■外国人【ジェリーサンズ外野手】選手の記事はこちら

阪神、来期新外国人候補ジェリーサンズ外野手を調査阪神ロサリオで懲りたはずなのに、またもや韓国リーグの選手ジェリーサンズを調査 阪神タイガースは、このところ外国人打者に悩まされています...

■外国人【ジャスティン・ボーア内野手】選手の記事はこちら

阪神、来期新外国人候補ジャスティン・ボーア&アダム・デュバル&マット・デビッドソン他阪神外国人獲得候補から、成績が良い選手を順番に上げてみると ■阪神の外国人候補、一人目はジャスティン・ボーア内野手 ジャスティン・ボ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です