開幕戦予想

阪神、2020年開幕スタメン予想!

阪神タイガース2020年開幕スタメン予想!

■2019年開幕スタメン

  • 1番:木浪(遊撃手)
  • 2番:近本(中堅手)
  • 3番:糸井(右翼手)
  • 4番:大山(三塁手)
  • 5番:福留(左翼手)
  • 6番:ナバーロ(一塁手)
  • 7番:糸原(二塁手)
  • 8番:梅野(捕手)
  • 9番:メッセンジャー(投手)

■新規加入外国人選手

  • 一塁手:ジャステンボーア 
  • 一塁手、外野手:ジェリーサンズ

■スタメンがある選手

  • 右翼手:高山
  • 一塁手、三塁手:マルテ
  • 遊撃手:北条

2020年開幕スタメン

近本と梅野は決まりですかね?
今年の活躍を考えれば外せない
一塁手はどうですか?
オープン戦の成績が全くダメでなければボーアじゃな
そうなるとマルテは三塁ですか?
オープン戦の調子によっては大山ということもあるのぉ
外国人枠は打者2名なんですかね?
開幕カードは外国人打者3人をベンチに置くんじゃなかろうか
右翼はやっぱり糸井ですよね?
怪我の状態次第じゃな、サンズも使わないわけにはいかないし。高山もレギュラーを取らせたいしな
二遊間は誰になりますか?
順当なら二塁は糸原、遊撃は木浪か北条ということになるのぉ
じゃあこんな感じですか?
  • 捕手:梅野
  • 一塁手:ボーア
  • 二塁手:糸原
  • 三塁手:マルテ、大山
  • 遊撃手:木浪、北条
  • 右翼手:糸井、高山
  • 中堅手:近本
  • 左翼手:サンズ、福留
例年の春先の調子を考えると遊撃手は木浪を使うことになりそうじゃな
そうですね北條は春は花粉症ですもんね、そういうところがまだまだなんですよね。去年の木浪のようオープン戦で撃ちまくらないと
糸井も怪我次第じゃが、まだ外すわけにはいかん
問題はレフトですね、次カードではマルテかサンズは2軍になりますもんね
そうなんじゃ、そういう意味では開幕3連戦は外国人三人スタメンに並べるのもいいと思う。そこで活躍した方を残せばいいわけじゃ
じゃあサードはマルテ 、レフトはサンズですか
そうじゃ、開幕戦で打つようなら期待が膨らむ、そんな選手を外すわけにはいかんじゃろ
  • 捕手:梅野
  • 一塁手:ボーア
  • 二塁手:糸原
  • 三塁手:マルテ
  • 遊撃手:木浪
  • 右翼手:糸井
  • 中堅手:近本
  • 左翼手:サンズ
打順はこんな感じですか?
  • 1番:糸井
  • 2番:近本
  • 3番:マルテ
  • 4番:ボーア
  • 5番:サンズ
  • 6番:糸原
  • 7番:梅野
  • 8番:木浪
外国人に頼るなら、その打線じゃな
他にこんな打順もありますが
  • 1番:木浪
  • 2番:近本
  • 3番:糸井
  • 4番:ボーア
  • 5番:サンズ
  • 6番:マルテ
  • 7番:梅野
  • 8番:糸原
左、右がジグザグにならんもんか
じゃあこんな感じですか?
  • 1番:北條
  • 2番:近本
  • 3番:マルテ
  • 4番:ボーア
  • 5番:サンズ
  • 6番:糸井
  • 7番:梅野
  • 8番:木浪
やっぱり近本が1番が良いと思うんじゃ
じゃあこんな感じですか
  • 1番:近本
  • 2番:北條
  • 3番:糸井
  • 4番:マルテ
  • 5番:ボーア
  • 6番:サンズ
  • 7番:木浪
  • 8番:梅野
ボーアは4番ですか?
今年の大山程度なら6月までは4番でいくだろう。後はサンズにどの程度打席を与えるかだろう。春先に本塁打の固め打ちでもしない限りは2軍調整ということになる、腐らせないように調整させないとな
じゃあこんな感じですね
  • 1番:近本
  • 2番:北條
  • 3番:糸井
  • 4番:ボーア
  • 5番:サンズ
  • 6番:マルテ
  • 7番:木浪
  • 8番:梅野
マルテがサードだと大山がレギュラーじゃなくなっちゃいますよ
キャンプではレフトの守備もやらすんじゃな。
厳しいですね
まずはポジション争いに勝たないとレギュラーとは言えん
そういえば高山は気合が入っているようですよ
3割を打ってレギュラーを掴みたいところじゃな
後は二遊間に守備範囲の広い選手が欲しいですね
そうじゃな、8番打者なら守備優先の選手がおっても良いのぉ
2軍の小幡はどうですか?
期待したいが、まだ先の話じゃな
今のままじゃ優勝争いはできても優勝は難しいでしょうね、優勝するチームは良いショートは不可欠ですもんね

■外国人【ジェリーサンズ外野手】選手の記事はこちら

阪神、来期新外国人候補ジェリーサンズ外野手を調査阪神ロサリオで懲りたはずなのに、またもや韓国リーグの選手ジェリーサンズを調査 阪神タイガースは、このところ外国人打者に悩まされています...

■外国人【ジャスティン・ボーア内野手】選手の記事はこちら

阪神、来期新外国人候補ジャスティン・ボーア&アダム・デュバル&マット・デビッドソン他阪神外国人獲得候補から、成績が良い選手を順番に上げてみると ■阪神の外国人候補、一人目はジャスティン・ボーア内野手 ジャスティン・ボ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です