セリーグ試合

2023年6月24日プロ野球セリーグ試合【 阪神 0 vs 2 横浜】予想取りの見どころなしの試合でした。

阪神タイガース試合

■対戦:阪神  vs 横浜

■日付:2023年6月24日(土)

■試合開始:14:00

■天候:☀️

■球場:横浜

■放送:TBS

■試合速報

■スコアボード

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
阪神
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
横浜
1
0
0
0
0
0
1
0
x
2

■先発投手

  • (阪神)伊藤
  • (横浜)東
阪神
打順 位置 選手名 打率
1 近本 光司 .292
2 中野 拓夢 .286
3 渡邉 諒 .186
4 大山 悠輔 .288
5 ミエセス .217
6 森下 翔太 .174
7 梅野 隆太郎 .176
8 木浪 聖也 .277
9 伊藤 将司 .067

横浜
打順 位置 選手名 打率
1 関根 大気 .315
2 大田 泰示 .125
3 佐野 恵太 .259
4 牧 秀悟 .295
5 宮﨑 敏郎 .378
6 ソト .233
7 大和 .246
8 山本 祐大 .255
9 東 克樹 .133

■イニング速報

1回表(阪神 0 − 1 横浜

ノイジーと佐藤輝を外しました
調子の良い打者がおらんからのう

近本 空振り三振

中野 見逃し三振

1、2番の調子が一緒に落ちるんですよね
それが問題なんじゃ

渡邊 ショートフライ

3番に前川でいいと思うんですけどね
右打者は、ここで機会を生かさないといかんのう

2回表(阪神 0 − 1 横浜

大山 レフト前ヒット

ミエセス レフト前ヒット

森下 ライトフライ

6番ノイジーで良いと思うんですが
どんでんは打順を下げるのが嫌いなんじゃ

梅野 ライトフライ

梅野をいつまで使うんですかね
どんでんはY監督に干される前の梅野に戻る事を期待しとるんじゃろうな
自信を失しなちゃったんですよね。今年優勝できるかがターニングポイントですね

木浪 セカンドゴロ

3回表(阪神 0 − 1 横浜

伊藤 見逃し三振

近本 セカンドゴロ

中野 ショートフライ

打てそうなのは4番5番だけですですね
次の回に3番が長打を打つかどうかじゃな
大山を得点圏で回したいですよね

4回表(阪神 0 − 1 横浜

渡邊 ライトフライ

大山 ファーストファールフライ

ミエセス 見逃し三振

ノイジーに変わる3番右打者がいないんですよ
これが解決できない事にはアレは難しのう

5回表(阪神 0 − 1 横浜

森下 初球を打ってセカンドフライ

ど真ん中ですけどね
左投手の対戦成績が.111なんじゃな

梅野 空振り三振

木浪 ショートゴロ

6回表(阪神 0 − 1 横浜

伊藤 ファーストゴロ

近本 レフトフライ

中野 センター前ヒット

渡邊 初球を打ってサードゴロ

スタメンで使われるとは思っていなかったんでしょうね
新外国人、トレード、ドラフトと補強をしたなかから1人右打者が打てば今年はアレの可能性が高かったんじゃがな

7回表(阪神 0 − 2 横浜

大山 空振り三振

ミエセス 空振り三振

森下 レフトヒット

内角投げとけばアンパイなのに外角に投げてきてます
データを取られているんじゃろう

梅野 ライトフライ

8回表(阪神 0 − 2 横浜

原口 空振り三振

ノイジー 空振り三振

代打で出てきて2人が三振です
いつまで休憩してるんじゃろうな

近本 ショートゴロ

9回表(阪神 0 − 2 横浜

中野 センター前ヒット

渡邊 ショートゴロダブルプレー

この選手に3番は無理ですね
そうじゃな、もう他に右打者で候補はおらんのう

大山 センターフライ

試合結果

■総評

(#^.^#)2時間半無駄な時間でした。何か一つでも良い兆候はないかと見ていたんですが、選手も首脳陣もありませんでした。

去年の、左腕先発にやられてて負けていたのと同じです。結局、右打者候補は誰1人活躍できそうにないです。前川を使い始めると、左腕先発が来るでしょうし、そうなると負けるゲームが増えそうです。

終盤で渡邊はエラーをしてますし、内野では使うのは無理ですね。3番を打てるとは思えません。

POSTED COMMENT

  1. […] 2023年6月24日 阪神 セリーグ試合 対横浜DeNA(横浜S) 先発:伊藤●2−0 […]

  2. […] 2023年6月24日 阪神 セリーグ試合 対横浜DeNA(横浜S) 先発:伊藤●2−0 […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です